ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕デュークカルロス

MF  背番号34  デュークカルロス

 

【いろいろ気になる選手】

 

ものすごいどうでもいい話、私は親戚の子供が好きで、その子とデュークカルロスの顔がとても似ている。

なので、一方的かつ勝手に親近感が湧いている選手。

 

まず、名前が好き(なんだそれ)

いやもう本当にごめんなさい。

名前の響きとか勝手なイメージだけで、ずっとFWの選手だと思っていました(汗)

 

デュークカルロス

ゴールを決めまくりそうなイメージが湧いてくる名前

なんでだか、フルネームで呼びたくなる名前

(全くサッカーと関係ないですね)

 

次に、苦手な食べ物「紫玉ねぎ」

だいぶピンポイントなのね 笑

 

 

さておき。

若手選手って、なかなかリーグ戦に出してもらえないのかな。

監督とかチームの方針?

 

私はデュークカルロスがサッカーボールを追いかけて走る姿が見たい!

 

あれ。

去年の夏、政田見学に行った時にデュークカルロスを見ていないのはなぜなんだろう?

ケガしてた?単なる記憶違い?

 

ポジションは微妙に違うけど、いつの日かデュークカルロスと阿部くんと福元友哉が、いまで言うところの上田康太仲間隼斗と一森純みたいなゴールデントライアングルになったら嬉しいな。

 

勝手ながら、私の頭髪に白髪が生え出す前に実現していただきたいものです 笑