ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕試合再開について思うこと

6月15日にリーグ戦再開後の試合日程が発表されるとのニュースを見た

 

まずは、チームをエリアで分けて近隣の県同士の試合から始める予定だそうだ

 

ということは

私たちが観に行くことのできる試合が行われるのは当分先になるではないか!

 

でも悲しいかな、しばらくは無観客試合なわけでどのみち観に行けない可能性も

 

こっちのほうに試合しに来る頃、観客を入れて試合できるようになるといいなという思いと

 

選手や観客の安全を最優先にすれば、無観客試合がいいんだろうなという思いと

 

とは言え、経営面ではサポーターがスタジアムに来ることも大切だろうという思いが

 

交錯して

 

そして

 

なんでこんな事になったんだ!と叫びたくなる

 

でもまず、何よりも

無事にリーグ戦が再開されることを祈ります

 

試合が行われることが大事なのは間違いない!

 

 

ところで、

ファジ丸が試合会場に来られないのならばせめて、リモート出演させてくれないものかな…