ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕Jリーグティッシュ

ファジアーノエコバッグを買うって張り切り、ファジ丸マスクと一緒に買う計画まで立てたのに買うの忘れた(アホ)

次にショップ行けるのいつなんだー!!

 

はい、さておき

Jリーグティッシュなるものが発売されると知ってからというもの

まいばすけっとの前を通るたびに売っていないか店内をまじまじのぞき込んでいた私

その姿はさぞや怪しいおばさんだった事だろう

 

そんなある日、ついに発見

店の窓ガラス越しに「あった!!」と叫び

夫を置き去りにして店内に駆け込んだよね〜

 

この商品、1つ購入するごとに10円がJリーグに寄付されるらしいんだけど、それなら売値を上げて100円寄付できたらいいのになぁと思った次第です

だってこれ買って100円寄付するとしたら10個買うことになるではないか

そんな数を置く場所ないし、買ったティッシュを使い切るまでに何年かかるんだって話だし

 

さておき、このティッシュ

Jリーグキングがこっちをのぞいてるのがかわいい⤴︎

てっぺんのところには全チームのエンブレムが入ってるけど、チームマスコットの絵柄が入ったやつがあったらかわいいかも✨

 

f:id:akimki_goodtime:20200803144543j:image