ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕vs モンテディオ山形戦

第21節
ファジアーノ岡山 2-1 モンテディオ山形

 

【得点】

49分 齊藤 和樹
90+1分 パウリーニョ

 

【入場者数】2,930名

 

★今節のMVP

パウリーニョ

先生!あなたのゴールに救われました!!

(我が家ではパウリーニョ氏を「先生」と呼ぶことにいたしました)

次はスタメンですね!!

 

後半開始早々、

齊藤氏がコーナーからのボールに頭を合わせてゴールした時、喜び叫んだ

直後、まだ早い時間だと不安になった

その後の山形の猛攻にさらに不安になった

山形に同点弾を決められた瞬間、はいーまたいつもの展開ですか

おしまいdeath‼︎(大和田常務)

PKを獲得して先生(パウリーニョ氏)が蹴るスタンバイをした時からひたすら祈った🙏

ゴールが決まった瞬間、雄叫び😆

そこから約5分さらに祈った🙏🙏🙏

 

終われ!終われ!終われ!終われ!終われ!終われ!終われ!終われ、試合!!(伊佐山部長)

 

そして、

試合終了のホイッスルが鳴った瞬間、全身の力が一気に抜けた

 

こんなにもドラマチックな試合を観るのはいつぶりだろうと思った🥺

ありがとうファジアーノ岡山の皆様✨

 


次節はレノファ山口FCとの対戦!

このまま勢い落とさず勝ってくれー!!