ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕ツェーゲン金沢戦

⚽️第2節
3月7日14:00キックオフ

シティライトスタジアム

 

⚽️試合結果

ファジアーノ岡山 0-1 ツエーゲン金沢

 

⚽️得点、MVP

無し

※今シーズンは負けた試合では

  MVPを選ぶのは止める事にしました


⚽️入場者数

チケット完売で

入場者数5,788人なのか…コロナ消えて…

 

⚽️感想

今日の試合は特に後半、時間が経つにつれてチーム全体の気が乱れていったので勝てないと思いました

前半は割といい空気感だったと思いましたが、そこで出てきた噛み合わないところや、誰かのミスを、他の選手が他人事として捉えてしまったように見えてそれが残念でした

あーぁ、あいつまたやっちゃってるよ

ではなくて

それならば俺が行くわ(取るわ)

というふうに捉えて動いていくと、いま出ている問題点が改善されたりなど、いい方向に変わっていくと思います

個々それぞれの技術力をカバーするという意味からも、互いにフォローし合うというのが全面に出てこないとなかなか勝てないと思います(率直な感想です)

 

次節頑張ってくださーい❗️❗️