ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕濱田水輝

DF  背番号4  濱田水輝

 

【謎多きディフェンダー

 

アメリカ合衆国生まれ?!

浦和レッズ?!

 

とんでもなく素晴らしい経歴を持つ彼がなぜ、ファジアーノに来てくれたのだろうか。

・・・謎

 

プレーの上手さはさることながら、彼は努力も惜しまない。

前に観に行った試合で、誰も練習していないわずかな合間の時間に、後ろ向きにジグザグ走っていた姿を覚えている。

 

この人真面目そうだな、と思った。

 

それから、彼のプロフィールを見て、また一つ発覚した謎。

習字を習っていたのに、

漢字が苦手ってなぜ・・・

 

政田に行く機会があったら、これらの謎についてぜひとも聞いてみたいところ。

 

あと個人的には、彼の苦手な生物が、たまたま同じだったので共感度アップ★

 

イクメン濱田水輝

ケガに気をつけて後半戦も駆け抜けてほしい!