ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕デュークカルロス

背番号34  MF  デュークカルロス

 

【優しい挑戦者】

 

この方、なんか好き

誰かを好きになるのにいろいろ理由があるものだけど、この方の場合はなんか好き

なんでか好きで、応援したくなる

 

見た目なかなかイカツイけど笑

インスタライブで見せた優しさ見逃さなかったぜ!

(コメント拾ってもらえて嬉しかったのさ♪)

 

さておき、彼、体鍛えたのかな

昨年よりガタイよくなったよね

 

この前、リーグ戦デビューした時はほんとうに嬉しかった

夫婦でわーいわーいって言いながら見ていた

コロナ対策で試合会場が静かだったから、有馬監督の「やれ!チャレンジしろ!」という叫び声が聞こえてきて

なんて愛されている選手なんだ!と思ったし

なんて愛ある監督なんだ!と思ったし

そこの関係性がなんかもうキラキラ輝いて見えてただただまぶしかった

 

周りから愛される人はきっと成功する

愛されるのも才能だから

 

これから何度巡ってくるかわからないけど

また試合でカモシカのように美しく速く走る姿を見たいです

彼ならやれる!と思っているし、

彼の成長、飛躍を願って

これからも応援していきます!!