ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

グチグチグチコ

はい 私 このたび無職になりました

先月はこのご時世に転職が決まり浮かれていた

仕事とは浮かれる様なものではないですからね

今月 とんでもないことになっています

 

あの場所には二度と行きたくないと

強く思っていたのでしょう

昔から引き寄せてしまう性分なのに

 

この世にインスタアカウントは五万とあるのに

訪れたアカウントを見た途端

しまった また引き寄せたと思いました

 

新宿 渋谷 六本木 丸の内

そんな雑多な場所じゃないというのに

なぜ! なにしに! 目的はなんですか!

 

前に嫌なものを断ちきろうとして

インスタの設定をあれこれいじったら

大切な人がいなくなってしまった

悲しい😭(向こうは大切と思っていない説)

 

頭を使って動けないくせして

頭のなかで考えてばかりいるから

上手くいかないのかもしれない

 

でもそうもいかないんだよね

心の中 動くのが怖い でいっぱい

また引き寄せてしまったらと思うと怖い

(人の事は励ますのに自分の事は弱気タイプ)

 

まだ前を向けていないという事の様です

 

偉そうなこと言ってるけど

所詮 グチグチグチコですわ

 

あははははは

笑うしかないよねとか言える人になりたい