ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

目がかゆい

金曜日のひどい目まいは

土曜日もすこし続いた

 

今日は目がかゆい

これは花粉症により

 

目玉を取って洗いたいくらい辛い

これは私が花粉症になる前に

花粉症の人が言っていたこと

 

あの時は へぇそんなに?

いまはめちゃくちゃわかります

目ちゃくちゃ(←目が大変な様子)

 

心が乱高下して

大丈夫 と思う時と

だめかもしれない と思う時がある

 

眠ると

二度と会いたくもない人たちが

オールスター感謝祭かのごとく出てくるし

会ったこともない有名人が出てきて

人の心の傷をえぐるような事を笑顔で言う

 

心の中の怖さが現れているのでしょうか

疲れが取れない取れない取れない取れない

滅ちゃくちゃ(←気が滅入って困惑する様子)

 

今日もグチグチグチコ

 

 

さて

ファジアーノ岡山さん

今日は勝ってね 楽しみにしています