ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

ファジアーノ岡山さん

また勝たないんかーい!

 

試合観ててもおもしろくないしワクワクしない

 

他チームサポの友達とのLINEでの話

 

そのチームもこちらと同じく低迷ぎみらしい

 

・FWはとにかく点を取ってくれ

・結果が出てないのに毎試合ほぼ同じメンバー

・有能な選手が来てもはまらないと意味がない

 

思うことが同じすぎてびびった

 

ファジアーノ岡山の選手達は

 

なんで楽しそうにプレーしないの?

 

前はもっとみんな笑顔だったよね?

 

誰かに圧でもかけられているんかい

 

いやきっと そんなはずはない

 

練習の時は楽しそうにしてるではないか

 

なにをやっているんだファジアーノ岡山

 

もっと 笑って もっと 走って

 

プライドがあるならそんなものは捨ててしまえ

 

あなたたちが勝つことで

 

サポーターがどれほど力をもらえているか

 

いつも応援しているサポーター達が

 

笑顔になるために

 

まずはあなた達が笑顔でいてください