ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕vs モンテディオ山形戦

⚽️第5節
3月28日14:00キックオフ @NDソフトスタジアム山形

 

⚽️結果

ファジアーノ岡山  1 - 0  モンテディオ山形

 

⚽️ゴール

38分 上門 知樹

 

 

勝った😂

 

「安堵」

 

なんでだか 嬉しさより ほっとした

 

このブログでも度々書いているけれど、監督、選手達はじめ、ファジアーノ岡山に関わる方々からは人柄のよさがひしひしと伝わってくるのです

例えるならフレンチトーストのバターみたいにじわぁ〜とにじみ出ているのです

 

今日も徳元選手と河野選手と濱田選手は抜群の安定感で効いていました👍

あとはFW陣の爆発を待つばかりです👀

 

りよくん、ツボりました😂

あの子はおもしろオーラすごい

甥っ子にいたら会うたび楽しくなれそう

(はい出たおばさん発言)

でも彼、おもしろいだけじゃないと思うし

彼自身、負けてられないと思っているだろうし

がんばってね

 


次節はジュビロ磐田

なんだか風が吹き荒れている今シーズン

混戦模様のリーグ戦

次も笑顔で走れー!いけいけー!!