ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

答えを探す旅は終わらない

他の人がみんな頑張っているからって

頑張っていない自分は甘えているのかとか

そういうことではないんじゃないかな

 

あの時に直面した事象は

まさにその時は恐怖でしかなかったけど

このままではいけないという危機感と

そこを離れるために周りを納得させるだけの

理由付けがほしかったということ

 

もしくは

いつまでたっても私がそこを離れないから

見えない力が働いたのかもしれない

 

違いますね

きっと私が引き寄せたんでしょう

 

何にしてももういいよ

あの時の事は許します

 

 

今日もまだ

引き寄せてしまっているようなので

正直なところ困っています

引き寄せたものを剥がす術を知らないから

こうなったら自己暗示をかけるしかないな

 

次は

仕事に集中できますように

環境の整ったところに行けますように