ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕愛媛FC戦

⚽️第7節
4月11日16:00キックオフ @ニンジニアスタジアム

 

⚽️結果

ファジアーノ岡山  2 - 2  愛媛FC

 

⚽️ゴール
62分 上門 知樹
90+7分 疋田 優人

 

⚽️感想

前半途中くらいに突如起きたハプニングにより試合観戦どころじゃなくなりましたwwwww

 

ドタバタ騒動の後、

後半、上門くんのゴール前あたりから視聴再開しました

前から不思議に思ってたけど、ゴールが決まる時はボールがゴールネットに吸い込まれていくように見えるのはなぜ

 

さておき

疋田くんのゴールは素晴らしかった

今日発表されたJリーグ週間ベストゴールTOP10で1位に選ばれましたね👏✨

上門くんのゴールは5位

愛媛FCさんのゴールもランクインしていたし、昨日の試合はどれだけドラマチックだったのかと実感した次第です😢

 

最後コーナーになった時は

どうせまた決められないで負けるんでしょって思っていました(ごめんなさい)

直後、ゴール後方にいた疋田くんが劇的ゴールを決めた瞬間、涙が出てビビりました

なんか私だいぶ疲れているらしい笑

 

彼は虎視眈々とこの日を狙っていたのでしょう

彼のゴールに木村くんも刺激を受けたようで、これが活性化に繋がるといいですね

山本さんも齋藤さんもりよくんも続くべく奮闘してくれー!

 

次節は水戸戦

どうかもっと笑ってください

 

サポーターを笑顔にできるのは

あなたたちの笑顔だけです

 

ホーム初勝利おめでとう🎉

と言えますように❗️